News / Topics

【開期延長!】2022 5.18 wed-6.19 sun △▽△ present expo“We are your friend”

更新日:6月6日




/// intro ///


世界がキラキラ見えていた子供の頃。


大人になるとなぜかそのキラキラがくすんで見えてしまう時がある。

固定概念やルールからはずれて自由に好きなことを無我夢中ですること。

または疑問に思った「なんで?」「どうして?」をひたすら問いただしていくこと。


子供のしていることはアートで、みんな子供の頃はアーティストで、哲学者である。


哲学的疑問を問い続ける作風や自由を感じさせる、そんな作品を描くアーティストを揃えた今回の展示では、皆さんに時空や固定概念を忘れてアートを楽しんで欲しい。


/// artist ///


△Sherry Muzec @sherrymuzec



アメリカとスペイン育ち。

帰国後日本画を専攻、在学中日本画抽象画も制作。

現在は普段感じている共感覚や感情の表現、時間と空間をテーマとした抽象作品を中心に絵画から写真、音楽、映像、パフォーマンスなど至るジャンルでの表現を行なっている。





△Gabi @xinggabi



フランス育ち、日本在住。

思い出や聞いたことある言葉を、頭の中でトリアージし、そこからエネルギーのある言葉の力を使って作品を制作している。







△おえかきのぞみ @oekaki_nozomi



湘南生まれ長野県木曽郡銀河学校卒業。

大学で生物学、大学院では遺伝子工学を専攻。


黄色い点になって宇宙を彷徨う夢を見たのをきっかけに、夢で見た不思議な光景を再現するために創作活動を始める。


本名の画数が宇多田ヒカルとおそろいで姓名判断的には「女には重すぎる運命を背負っている」らしいが、めちゃめちゃ平凡に暮らしている。






△Shun @shun1122



グラフィックデザイナー。


今この瞬間にも、どこかで生きている人類以外の畏敬な生命の存在を、イラストや木彫で表現している。






△石川遊雪 @yusetsuishikawa



華道家としてアート系のフィールドでも展示。


生け花×テクノロジーや伝統技術を用いて領域を越境し、生命とは何か社会とは何かを探っている。






/// Live event ///


2022.06.04

【時間近日公開】

Performer:

△▽△ @in.ava.ilable (アートパフォーマンス)

[more info]

TAP→△▽△


他DJなど多数アーティスト